Return to site

19期ブログ⑨永山直

こんにちは!

前回は谷口ゼミ初の男子のブログでした。いかがでしたか?

今回は2人目の男子のブログです。

 

今回紹介するなおきは、見た目と話し方のギャップがあって、頭脳派の魅力たっぷりな個性があるのがポイント🤩

さて、早速ブログをチェックしちゃいましょう!

===========================================

broken image

1. 自己紹介
永山直(ナガヤマナオキ)です。親は青森県と神奈川県の人なので、長期休暇は青森県にだいたい行きます。りんごはあまり得意ではありません。横浜が大好きで、休みの日は横浜を歩き回っています。おすすめは横浜駅から北口を出てみなとみらいまで全部歩くことです。広くてスタイリッシュな空間が素敵です。海だってあります。横浜で遊んでください!

2. 谷口ゼミを選んだ理由
ちょうど良さそうだったからです。
暗いゼミは嫌だったし、遊んでばっかのゼミは不安になりそうだが遊ばないのも嫌で、ゼミに入らないのも嫌って思っていました。これらのわがままを叶えたのがこのゼミだと思いました。明るくて、遊んで、学んでって感じで、ちょうどよかったんです。いまもちょうどいいです。
3. 谷口ゼミの魅力
①先輩がすごい人であること。先輩にたくさん助けられています。先輩のおかげで学べることが死ぬほどあります。先輩からいろいろ盗むためにゼミに行くだけでも価値あります。
②教授が神様であること。教授は全てを受け入れ全てを活かす人です。とりあえず"いいじゃない"と言って受け入れてくれます。

4. 二年生へ
楽しい三田キャンパスライフを見つけてください!

=========================================

20期の皆さんにとっては私たちが先輩にあたるわけですが、私たちも日々18期の先輩方に負けないよう、精進していくので20期の皆さんは楽しみにしておいてくださいね!

 

それでは、次回の更新もお楽しみに!