Return to site

19期ブログリレー⑮林碧乃

連続投稿で2人目に紹介するのは、あおのです!

あおのはゴルフ部に所属しつつもゼミ活動をこなすハイスペガールです。

しかもかなりユニークなので、休憩時間はあおのと話すと腹筋が崩壊します(笑)

さて、さっそくあおのちゃんのブログをCHECKしちゃいましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

broken image

1. 自己紹介
商学部3年の林碧乃(はやしあおの)です!部活動は体育会ゴルフ部に所属しています。特技は人間観察とイラスト描く事で趣味はマンガ、ゲーム、おしゃべりなどなど、、、他にもいっぱいあるんで話しかけてくださいいい❤️
 

2. 谷口ゼミを選んだ理由
ゼミを選ぶってなった時に体育会に所属しているから最初は部活動に支障が出ない部活がいいなーって思ってました。でも、ゼミ説明会を重ねる毎に自分が勉強に対して意欲的に取り組めるチャンスを潰していいんだろうかと思い悩み、結果谷口ゼミに決めました。

3. 谷口ゼミの魅力
魅力は大きく分けて2つあると思います。1つは経営学を軸に学ぶことでインプットを深め、プレゼンテーションを活発に行うことでアウトプットする力も身につけられる事、2つめは個人ベースで学んでアウトプットするから自分の力量を可視化できる事だと思います。
 

4. 二年生へ
あんまりゼミに力入れたくないなって思ってる君!ちょっとまったw
私も最初はそう思っていたけどもう一度考え直して欲しいです。私がゼミで勉強面に力を入れられるのは先輩や同期、そして教授が心のこもったフィードバックをくれるから次も頑張ろうと思えています。今ではこのゼミに入って本当に良かったと思っているし、仲間にも恵まれたなぁって思っています。このブログを読んでくれてるってことはきっと谷口ゼミに興味持ってくれてるはず!一緒に学んで自分に付加価値つけていこう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テキストを追加する